以前の記事の参照していた動画サイト自体がなくなってしまったので
一気にリンク形式で作り直しました。
39話の旅立ち ー亜美・終章ーは見つかりません。



001_1220.jpg
1話 くりいむレモンPART1 「媚・妹・Baby」

幼い頃に母親を亡くした亜美は、義理の母と3歳年上の義兄と共に日曜日の朝の食卓を囲んでいた。その日、母が仕事で北海道に出張することを知らされる兄妹。お互いを異性として意識し始めていた二人は、その後、気まずい一日を過ごすことに・・・。
翌日の放課後、陸上の練習に励むヒロシの姿を見つめていた亜美は、胸がしめつけられる想いを体験する。それは恋だった・・・。
その夜、亜美はシャワーを浴びながら、ヒロシのことを想ってオナニーをしてします。ところが、それを覗き見ていたヒロシは、自分の欲望を抑えることができなくなり、浴室を出た亜美に迫った!ヒロシに恋心を抱き始めていた亜美は、抵抗もせず、いつしか二人はベットの中で結ばれてしまうことに。次第にエスカレートしてい、絶頂に昇り詰めていく二人。だが、その至福の時は、突然に出張から帰宅した母親が、部屋のドアをノックする音で終わりを告げた・・・!



002.gif
2話 くりいむレモンPART2 「エスカレーション ~今夜はハードコア~」

憧れの家庭教師の情事。その現場を目撃してしまったリエは男性不信に陥り、全寮制のカトリック系学園へとやって来る。
その新学期の初日、代表挨拶をする学生会長の早川ナオミの姿に憧れを抱くリエ。
さらに一週間が過ぎ、新しい学園生活にも慣れ始めたリエの前に、憧れのナオミ先輩が現れた。ナオミはリエを礼拝堂の中に導き、そこでリエにキスをした。突然のことに驚くリエだったが、憧れていたナオミの求めに応じ、その場で身をまかせてしまう。
正式な部屋割りが決まり、ナオミと同室になって舞い上がるリエ。その夜、二人は再びみだらな時を過ごす、ナオミのテクニックに翻弄され、かつてない快感を味わって気を失うリエ。だが、リエが目覚めた時、周囲の状況は一変していた。同級生のミドリとナオミによって緊縛され、バイブで弄ばれているリエ。そして、ナオミそんなリエに、自分のペットなることを強要するのだった・・・。



002.gif
3話 くりいむレモンPART3 「SF・超次元伝説ラル」

ラル国王のゴロモオスの神殿には、"ラルの星の上に4つの月ヶ並ぶ時、リバースの剣を持った伝説の剣士が降り立ち、悪を討つ。"という伝説があった。それを恐れた悪しき魔法使いラモー・ルーは王女ユリアを拉致し、拷問にかけて件の在り処を聞き出そうとしていた。一方、怪鳥に乗って空の散歩を楽しんでいた村娘キャロンは、突如ラモーの手下、黒騎兵に襲われてゴロモスの神殿へと落下。その時4つの月が並び、光に包まれるキャロン!
気がつくと、キャロンは戦士の衣装を身にまとい、神殿の台座の上に横たわっていた。そして、ラモーの魔法で竜にされてしまった剣士ペルルと王国の衛士ライケの協力で、ラモーを討つため、宮殿に潜入することに・・・。しかし、そこにはラモーの卑劣な罠が待っていた。術に落ちたキャロンに怪物と化したラモーの不気味な触手がからみつく。あわや!その瞬間、駆けつけたペルルに解放されるキャロン。ラモーとの決戦の時は来た・・・!



002.gif
4話 くりいむレモンPART4 「POP チェイサー」

もうもうと砂塵を上げながら、砂漠を疾走する一台のエアバイク。それを駆るのは流れ者の美少女リオ。ネオカンサスシティに立ち寄った彼女は、その町の最後の酒場"セーラー服サロン"の2階に宿をとるハメに・・・。そこで彼女は、店のマスターから、一帯を荒らし回っているザック一味の噂を耳にする。その夜、店の少女マイがリオの部屋を訪れ、店をザック一味から守って欲しいと依頼する。気安くそれを引き受けたリオに、マイは礼として自分の身体を提供するのだった・・・。
翌朝、爽やかな目覚めを迎えるリオ。だがその直後、店はザック一味の襲撃で瓦礫と化し、店の酒と少女たちはザック一味にさらわれてしまう。そして、一味の隠れ家に連れ込まれた少女達は飢えた狼たちの餌食となり、マイもリーダー、ザックのモノに!
そこに、ようやく駆けつけるリオ。リオの活躍で一味は壊滅寸前に。残るは一味のリーダーのザックだけとなったが・・・!?



005.gif
5話 くりいむレモンPART5 「亜美・AGAIN」

亜美とヒロシの関係を知った義母はヒロシを遠いロンドン留学させてしまった。ひとりぼっちになっても亜美はヒロシのことが忘れられず、自慰行為にふける毎日が続いていた。
憧れの義兄と離れ離れになって落ち込んでいる友人を励まそうと、さとみと今日子は亜美をディスコに誘う。しかし、ディスコを訪れた亜美は、そこに自分の居場所がないことを知り、いたたまれなさから、つい飲めないお酒に手を伸ばしてしまうことに・・・。
そんな亜美に、遊び人として悪名高い大学生の河野が目をつけた。巧みに亜美を外へ連れ出し、なれない酒に酔ってしまった亜美を自分の部屋へ連れ込んでしまう河野。
亜美は、河野の姿に兄の幻影を見ながら、ベッドの中で身をまかせてしまう。翌日、下校途中の亜美の前に再び現れる河野。彼は、義兄とのスキャンダルをネタに再び亜美を自室へと招く。そして亜美は素面の状態で河野との交渉を許してしまうことに。



006.gif
6話 くりいむレモンPART6 「エスカレーション2

~禁断のソナタ~」 ナオミの卒業後リエは静かな学園生活を送っていた。しかし、ナオミにアイされ、責め苛まれた一夜の記憶は、リエを快楽の虜にしてしまっていた。礼拝堂での神への祈りも、淫虐な一夜を思い出させてしまうだけだった。そんなリエに、ミドリはナオミとの再会の可能性をほのめかすのだった。
ミドリの予告したとおり、春休みのピアノコンクールの翌日、リエはナオミの別荘に招待される。ミドリと共に迎えの車で別荘に向かうリエの心は、ナオミとの再会の喜びに満ちていた。だが、そこに待ち受けていたのは想像を超えた淫虐と非道に満ちた世界だった。別荘に入ったリエの目に、全裸で吊されているルームメイトのマリの姿が飛び込んで来た。その場でミドリに縛り上げられるリエ。そしてナオミが真っ赤なドレスを脱ぎ捨てると、その下には淫靡なSMルックが現れる!やがて二人は、ナオミの父と弟のいる目の前で恥態の限りを披露することに・・・。



007.gif
7話 くりいむレモンPART7 「いけないマコちゃん MAKO・セクシーシンフォニー前編」

マコは性に対して潔癖すぎる女の子。その性格から、ボーイフレンドのユウとも気軽に打ち解けられずにいた。電車で痴漢にあったり、ユウにパンティを見られたりで、ゴキゲンななめなある日、マコは奇妙な少女に出会う。「お姉ちゃん、彼とSEXしたの?」と、マセた質問をする少女は、マコの心の中に一つの波紋を呼んだ。
あくる日、友達と一緒にプールへ行ったマコだったが、ささいなことからユウとケンカになってしまう。オマケにその帰り道で昨日の少女にいきなり唇を奪われ、心を乱すマコ。学校の帰り道、不良にからまれたところをユウに助けてもらったマコは、ユウの突然の愛の告白に戸惑い、逃げ帰ってしまった。
その夜、ベッドの上で悩む彼女の前に、突如、例の奇妙な少女が現れる。少女は「お姉ちゃん、SEXのこと教えてあげる・・・」と、怪しく笑い、マコを快楽の世界へおT誘い始めるのだった・・・。



008.gif
8話 くりいむレモンPART8 「スーパーバージン」

ここ、E・P学園では、超能力を有する2大勢力グループが対立していた。それは、処女超能力者の集団、"スーパーバージン・グルーピー"と童貞超能力者の"超童貞倶楽部"で、魔子は前者に属する超処女の一人だった。 ある日、テニスの部活で汗を流していた魔子は、コートの隅で一人の少年がグルーピーに痛めつけられ、辱めを受けているのを目撃する。その少年、多魔気の純粋な叫びに胸を打たれる魔子は、生まれて初めて男の子に優しさを投げかける。そんなやさしさにふれた多魔気もまた心を開き、二人はその場でデートの約束を交わす。
そして日曜日、二人は幸せな一時を過ごす。ところが、規律に反して男に心を許した魔子をグルーピーのリーダー大姉惟衣夜が許すはずがなかった。呼び出され、超能力による折檻を受ける魔子。そこに駆けつける多魔気と超童貞倶楽部のメンバーたち。ここに、2大グループの息詰まる対決が開始された!



009.gif
9話 くりいむレモンPART9 「ハプニングサマー」

楽しい夏休みを前にして、ごく普通の少女ユキは、小さな期待を抱いていた。その期待とは、もちろん男の子。ユキには、コージという幼なじみがいるのだが、恋の相手としては役不足。そんなふうにユキは思っていた。
そんなユキが出会ったのは、姉ケーコのボーイフレンド、アキラ。彼から受ける大人びた印象に、ユキの胸はときめくのだった。
その夜、宿題をしにコージの家を訪れたユキは、突然コージに抱きつかれパニックに。コージはユキを異性として意識するようになっていた。だが、ユキは、そんなコージをひっぱたいて逃げ帰ってしまう・・・。
明けて夏休み初日の朝。ケーコの留守にアキラが家にやって来た。彼は電話でケーコを呼び出し、その間にユキをモノにしてしまおうと考えていた。下心をムキ出しにしいて迫るアキラに脅えるユキ。そこに、間一髪でケーコとコージが駆けつける。コージの慰めで、初めて心を開き、彼の気持ちに答えるユキだった。



010.gif
10話 くりいむレモンPART10 「STAR TRAP」

迫り来るロボット兵団に立ち向かう二人の少女。地球連邦艦隊・エスパー隊員で、並はずれた怪力のランと変身能力を持つかなたの活躍で敵は壊滅・・・! ところがこれ、単なるシミュレーション訓練だったため、二人は教官に大目玉を食らい、給料減俸と、2年間の地上勤務を言い渡されてしまうことに。日本アルプス長野駐在所勤務でくさっていた二人に突然の出撃命令が下った。謎の巨大植物が女性を誘惑しながら地球に接近しつつあったのだ。だが、新鋭艦隊でも歯が立たなかったことを知った二入は早速エスケープ。ところが、その巨大植物がHな思考波に反応することを知らなかった二人は暇つぶしにHをしてしまう。当然、植物に強襲され、宇宙船ごとその中に取り込まれてしまう二人。惑星のような植物が、繁殖の方法を求めていたことを知ったかなたはその場で男に変身。ランを相手にSEXを実演して見せることにした。



011.gif
11話 くりいむレモンPART11 「黒猫館」

昭和十六年十一月。東京の平凡な大学性、村上正樹は、書生のアルバイトをするため、人里離れた山奥にある屋敷へと向かっていた。村上の訪れた鮎川家は通称・黒猫館・と呼ばれ、そこには館の主、冴子と娘の亜理沙。そして、侍女のあやの3人の女性が住んでいた。館を訪れた夜、村上は冴子の部屋に招かれた。そこで、冴子は、村上の目の前で突然服を脱ぎ始め、彼を誘惑する。冴子に求められるままに、身を任せてしまう村上。だが、どの二人をの痴態を冴子の娘の亜理沙が、じっと覗き見ていることに村上は気づかなかった。数日後、今度は亜理沙が村上を誘惑してきた。その誘惑をはねつけた村上に、館の女性たちに対する不信感が芽生え始めていた・・・。
侍女のあやも加わって、夜毎、冴子の狂宴は淫らしさを増してゆく。そして、その淫らな狂宴を繰り広げる度に精気をを失ってゆく村上。 そんなある夜、あやが村上に、驚くべき真相を語った・・・・・!



012.gif
12話 くりいむレモンPART12 「いけないマコちゃん MAKO セクシーシンフォニー後編」

謎の少女と奇妙なな体験は、マコの性格は姿を著しく変えた。潔癖な性格は姿を消し、替わって快楽を求める淫乱な性格が顕れた。
家で、学校で自らを慰める性欲の虜となった自分に戸惑うマコ。その前に、ある日謎の美女が出現し、濃厚なキスをして立ち去った。
その翌日、ユウの家に誘われたマコは、我知らずユウを挑発してしまうが、一瞬元の性格に戻り、驚いて外へ飛び出して行く。事態を把握できないユウの前に、ユウの前に、マコに性の手ほどきをした少女が現れて叫ぶ。 「お願い、マコを助けて!」
少女の正体はレブレス。マコの性衝動の抑制が実体化したものだ。度を超えたマコの潔癖さが、身体に悪影響を及ぼしていたため、レブレスは抑制力を弱めたのだが、そのスキに対局をなす性衝動、フリー(三放)が現れ、マコを快楽へと走らせたのだった。ユウは、レブレスに協力SHてマコを探すが、その頃マコは、謎の美女として実体化したフリーの虜となり、その肉欲に溺れきっていた・・・。



013.gif
13話 くりいむレモンPART13 「亜美・」

義兄のヒロシと離れ離れになってから、亜美にとって長い時が流れていた。さとみと今日子の励ましも亜美の心の隙間を埋めることは出来ず、陰鬱とした日々が続いていた。
炬燵の中で自分を慰めながらヒロシを想う亜美。そんな亜美に待ち焦がれたヒロシからのTELが入った!呼び出されて喫茶店に向かう亜美の心は弾む。しかし、ようやく再会したヒロシの態度は何故か冷たかった・・・・・・。
公園で、接吻を交わす二人。そしてヒロシの股間に伸びる亜美の手・・・・・。だが、ヒロシはそれを拒絶して、亜美に別れの言葉を告げた。亜美の心を衝撃が走り抜ける・・・・・。
茫然自失の亜美は河野のマンションへやって来る。河野はそんな亜美の心を知ってか知らないでか、亜美を部屋の中に招き入れた。そして、亜美に、共に入浴するように促す。バスルームで河野に抱かれる亜美の心の中に虚しさが去来する・・・・・。やがて全てが終わり、亜美の心には悲しさだけが残った・・・・・。



014.gif
14話 くりいむレモンPART14 「なりすスクランブル」

男子校舎と女子校舎の間に巨大なバリケードを建造し、生徒を完璧に管理する窓際学園。
学園長の娘、窓際なりすは、学園が危機に直面した時、無理矢理強化副を着せられ、戦わされることを義務づけられていた。そんななりすは、前回の出動で見かけた、とある男子生徒のことが妙に気になっていた。その胸のトキメキを病気と勘違いしたなりすは保健室へ行くが、ベッドで彼のことを思い、悪いコトだと思いつつも、自分を慰めてしまう。
一方、園長室では大変な事態が起きていた。女子生徒の一文字羅美が、後輩の否ときゃん引き連れて、空中要塞で乱入してきたのだ。羅美は武力行使によって、学園を支配することを宣言。学園に危機が訪れた!
学園長の出撃命令が下り、モニターに映るオナニー中のなりす。その映像が学園長のミスで校内中に映し出されてしまったことを知って大パニックに陥るなりすだが、それでもなし崩しに出撃することに。がんばれなりす!



015.gif
15話 くりいむレモンPART15 「超次元伝説 ラル・~ラモー・ルー逆襲~」

キャロンが、リバースの剣の力でラモール・ルーを打ち破ってから3年目の歳月が流れ、ラル王国の人々は平和な日々を送っていた。
ある日、一つの村が黒騎兵に襲われたとおいう噂が広まった!同じ頃、ラモーに拉致される悪夢をみた、ユリアの様子に変化が。
襲われたという村の調査に出かけたキャロンとペルルは、そこで神殿の巫女、サラと出会う。サラはペルルの首輪から、彼をゴモロスの神殿の神官であると指摘。二人はそれを確かめるため、キャロンと別行動をとりゴモロスの神殿に向かうことに・・・・・。
村に戻ったキャロンを待っていたのは、復活したラモーに洗脳された村人たちだった。キャロンはそこで、ラモーの魂を宿した男によって犯され、洗脳されてしまう。ラモーのしもべとなり、 淫らなポーズでペルルを誘惑するキャロン。が、危ういところで神殿の水晶鏡の力によって洗脳は解けた。キャロンたちはこの鏡をかざしてラモーにタ立ち向かう。



016.gif
16話 くりいむレモンPART16 「エスカレーション3~天使たちのエピローグ~」

礼拝堂で懺悔をしていたアリサは、流れてくるピアノの音に心ひかれる。シスターに演奏者と会うことを薦められ、音楽室を訪れたアリサは、そこでピアノを弾いていた美しい先輩、小松崎リエに一目惚れしてしまう。
翌日、リエの部屋を訪れたアリサは、イタズラ心からリエに接吻を求める。そこでリエは、アリサの口に舌を挿入。初めてのディープキスに身を縮めるアリサに、リエは自分を・お姉様・と呼ぶように言うと、アリサを全裸にして抱きよせた・・・・・。そこに入ってきたマリは、アリサがリエを誘惑したものと思いこみ、アリサの頬を平手打ちしてしまう。
その夜、リエの身体を求めたマリは、卒業を前にしてロスへ転居が決まり、学園を去ることになったことを語った。そして翌日、マリは学園を去り、やがてリエにも卒業の日がやって来た・・・・・・。そんな、リエにナオミから卒業を記念したパーティーの招待状が届けられた・・・・・。



017.gif
17話 新くりいむレモンPART1 「森山塔スペシャル 5時間目のヴィーナス」

美術教師入野苑子は恋人とベッドの中で、恋人が出演している裏ビデオを観ていた。ところが、そこに映った相手役の少女は、なんと苑子の教え子だった。後日、昼休み。うなぎべんとうを食べていた葵しめじは苑子の呼び出しを受ける。苑子の部屋を訪れたしめじを待っていたのは、自分の出演した裏ビデオだった。それを観て突然泣き出すしめじだったが、そのまま解放されるハズもなく、苑子に絵筆でかわいがられてしまう…。
5時間目は苑子による美術の時間だった。しめじは、苑子の脅迫で絵のモデルをすることになっていた…。授業が始まると、苑子はしめじにゲージツのため服を脱ぐことを共用する。クラスメートの前で不本意ながら裸になってゆくしめじ。
授業は次第に過激さを増し、やがて地獄図と化して行く…。



018.gif
18話 新くりいむレモンPART2 「ホワイト・シャドウ」

夕暮れの体育館。翌日に控えた大会のために練習に熱中する新体操部員の中に、麻美の姿があった。そしてそれを見守る、恋人のライバル祥太と一郎の姿も。練習を終え、祥太と家路に向かっていた麻美に、祥太は美しいペンダントを贈る。
そして二人は接吻を交し合うが、祥太の手が麻美の胸元に伸びると、麻美はそれを拒絶してしまう。
翌日、大会の演技を終えた麻美は、祥太を駐車中の他人の車の中に誘う。そして、車内でいきなりレオタードを脱ぎ、祥太を誘惑する麻美!?戸惑いつつも麻美に促されSEXをした祥太は、みるみる精気を失ってミイラのようになり、ついには爆死してしまった!?原因はペンダントにあった。今の麻美の肉体は淫乱なもう一人の麻美に支配され、そして、その魔手は一郎へと伸びた…!



019.gif
19話 新くりいむレモンPART3 「魔人形(madol)」

街には小雪が舞い、クリスマスソングが流れていた。学校帰りに駅前のレコード店に寄った広夢は、通りに佇む一人の少女に目を止める。登校時にも同じ場所に佇んでいたその少女に、自分のマフラーをかけてやる広夢。帰宅した広夢に、姉が奇妙なことを言った。広夢がその日であった少女は、5年前に行方不明になった姉の同級生、佐伯粧子だったと。粧子は広夢の姉が作った服を着て、5年前と変わらぬ若さで現れたというのだった。それから間もなく、粧子は広夢の家の外に姿を見せた。あわてて粧子の後を追った広夢の前に、粧子の面影を持つ女性が現れ、マフラーの礼をすると言って、広夢を香の匂いの漂う奇妙な場所に案内する。そして、そこに待ち受けていた全裸の粧子によって、広夢は官能の世界へと誘われるのだった…。



020.gif
20話 新くりいむレモンPART4 「e・tude~雪の鼓動~」

フランス帰りの帰国子女、由梨香はピアノが好きなおとなしい少女だった。日本に帰ってきて1ヶ月。慣れない暮らしにやや戸惑うこともあったが、恋人、亮の存在が、彼女の気持ちを明るくさせていた。
ところがある日、亮がギターを担当するバンドの見学に行った由梨香は、突然、胸を押さえて倒れ込んでしまう。亮は由梨香に付き添って訪れた病院で、彼女の父親から重大な告白を受ける。由梨香の心臓には欠陥があり、長くて後3年の命だと言うのだ。更に、娘との別れを促す言葉を投げかける。翌日、亮は由梨香に別れを告げた…。
突然の亮の変心にショックを受ける由梨香。しかし、その事で亮への想いが本物であることを確信し、亮を捜し求める。
雪の中、亮を見つけた由梨香は、彼とホテルに入り、亮に身体を預けるのだった…。



021.gif
21話 新くりいむレモンPART5 「ゆめいろBUNNY」

所は大都会。スケベでもてない少年タクミはペットショップにたむろしていた少女たちにボロボロにされていた。タクミは、幸運を呼ぶと嘘ぶかれたウサギで二百円で手に入れ、ミルクと名づける。ところが不思議なことに、その時からタクミがツキ始めることに。
スケ番少女にラブホテルの御休憩に誘われ、不良たちにはからまれず、通りすがりの少女の乳をもんでも殴られないばかりか、オマケにフェラのサービスまでしてもらっちゃう。さらに、みんなが口をそろえて「ウサギを大事にしろ」とタクミに忠告するのだったが…。
ところが、これが全てミルクのもたらす幸運だと気づかないタクミは、ミルクを置いたまま外出し、ボロボロになって帰宅。そんなタクミをミルクはけなげにも小さな身体で愛してあげようとするのだった。



022.gif
22話 新くりいむレモンPART6 「サマーウィンド~少女たちが運んだ夏~」

少年の名は陽。海にやって来た陽は、そこで一人の少女に出会う。時間を聞きに来たという少女に「いっしょに泳がないか?」と誘う陽。そして、二人は、楽しい一時を過ごし、海の中で接吻を交わす。
時折陽の目の前からフッと消えたかと思うと、またいつの間にか舞い戻っている不思議な少女、美奈。そんな美奈を陽はモーテルに誘った。明るく、くったくのない表情に、微かな陰りを見せる美奈と一夜を過ごす陽。しかし、翌朝、ベッドの中はもぬけの殻になっていた…。
美奈の姿を求め、再び海を訪れた陽の前に顔を見せる美奈、実は彼女は、夏の海で死に、恋人がおまいりに来てくれるのを待ち続けている少女の霊だった。
そして陽もまた、夏の海に憧れつつ死んでいった恋人の供養にやって来ていたのだった。



023.gif
23話 新くりいむレモンPART7 「二人のハートブレイクライブ」

るりは、ちょっと背伸びをしている女の子。年上のコージに恋をしているのだが、人気アイドル歌手の鈴木こなみに夢中で、るりのことなど相手にしてくれず、ヤキモチを焼く毎日。そんなある夜、るりの部屋に突然異星人が現れた。ぬいぐるみに入り込み、るりの願いをかなえてくれると言い出した。そこで”コージの理想の女性”と願ったるりは、レディに変心。その姿は他でもない、鈴木こなみそのものだった。
あくる日、変身したるりは、コージをデートに誘う。るりを本物のこなみだと思い込んだコージは、早速るりに連れられ遊園地へ。その夜、るりは興奮したコージに襲われてしまう。まだ、SEXというものが理解できず、ただ脅えるるりを強引に責めたてるコージ。るりはいつもと違うその姿に、大人の世界を垣間見る。



024.gif
24話 新くりいむレモンPART8 「e・tudeⅡ~早春コンチェルト~」

亮と愛を交わした翌朝、目覚めた由梨香が見たものは「じゃあな」と一言書かれたメモだった。亮のそんな冷たい態度に、心を深く傷つけられる由梨香…。
季節はめぐり、進級した由梨香は明るい友人たちに囲まれて、哀しい亮との過去を少しづつ忘れ始めていた。そんなある日、由梨香に一本の電話がかかってくる。それは、亮がいたバンドのボーカル、ケイコからで、亮と自分は恋人同士だから邪魔をするな、という用件だった。その電話が忘れかけていた亮との思い出をよみがえらせてしまう。由梨香はその哀しい記憶に、一人涙するのだった。
夏休みになったある日、幼馴染で従兄弟のまさひこが、由梨香の家に遊びに来た。楽しい日々を過ごす由梨香。まさひこの明るい性格は、閉ざされた由梨香の心を少しずつ開いてゆく。



025.gif
25話 新くりいむレモンPART9 「森山塔スペシャルⅡ 放課後×××」

良家で大富豪のお嬢様、あすかは、下校途中に仮面をかぶった少年たちの一団に襲われ、犯されたあげくに恥ずかしい写真をネタにHなことを共用されるハメに陥っていた…。
プール脇の倉庫の側で愛し合っていたしめじと八千代は、偶然、倉庫の中で、仮面をつけた5人の男子生徒に辱めを受け、犯されているあすかを目撃する。少年たちが去った後、あすかに声をかけたしめじは、少年たちへの復讐と恥ずかしい写真のネガを取り戻すことを計画する。早速、八千代が突き止めた少年たちのアジトを強襲する3人。計画は、あっけなく成功し、写真は焼き捨てられた…。しかし、しめじと八千代を自宅に招待したあすかは、今度はその二人に脅迫され、Hを強要されることになってしまう…。



026.gif
26話くりいむレモン「卒業アルバム くりいむレモン名場面集」

宇宙に輝く緑の惑星。その惑星上のとある大陸。そこは荒れ果てて、草木の影も見えなかった。そして、累々たる生物の屍が点在するその大陸は、遠い昔に生というものを失ってしまったかのようだった。
その大陸の中央に、何者かが築いた塔のようなものが建っている。いつ、誰の手によって建てられたものかしれないその塔の中に、柩があった。その柩こそ、人の手が触れてはならないと伝えられている、聖なる柩だった。そして、その柩の中に、時空を超えて語りかけるという、世にも不思議なバイブルが。そのバイブルを今しも取り上げる怪物、その怪物の招待は、ぬいぐるみを着た少女美亜だった。何が記されているのか判らない禁断のバイブルを開いた美亜は、バイブルの中に引き込まれてしまう。



027.gif
27話 くりいむレモンスペシャル「亜美・イマージュ~白い影~」

ある日街角で、亜美に一人の紳士風の男が声をかけた。男は芸能プロダクションの人間だった。そして、その男からアイドル歌手にならないかともちかけられる。
亜美はスカウトされたのだ。
男の申し出を受ける亜美。それは、ヒロシのいない寂しさを紛らわすためだったのかもしれない…。そんな亜美を河野が影から見つめていることも知らずに
それから、亜美のアイドルとしての忙しい日々が始まった。来る日も来る日もレッスンに次ぐレッスンが続き、やがて亜美は着実にアイドルとしての道を歩き始めていた。
ある日、亜美は、プロダクションの男にホテルへ連れて行かれる。男の目的は明らかだった。慌てて男から逃げ出す亜美。
その亜美の前に現れる河野。河野は亜美の逃走を手助けして立ち去った…。



028.gif
28話 くりいむレモン「魔道都市アスタロト」

人間と妖精たちが平和に暮らす異世界を魔王バローア率いる魔族が、滅ぼそうとしていた。その強大な敵に、敢然と立ち向かうエルフの一族。エルフたちは”光の力”で魔王を封印したものの、自分たちも、その魂を奪われ、水晶の中に閉じ込められてしまった。エルフ族の生き残りメルは、ある日、二人の人間、剣士クライムと魔導士レイラに出会う。二人は、魔王復活を阻止するため、エルフの力を借りに来たのだった。メルが快く承諾したその時、3人に魔族の残党が襲いかかった。メルとクライムは危うく難を逃れるが、レイラは拉致され、魔族に身体を奪われてしまう。メルは、魔族に弾き出されたレイラの魂を自分の身体の中に収めることで救うのだった。
レイラの身体を奪った魔族のルジーヌは、次々と魔導士を襲って力を高め、魔王バローア復活を企てる。



029.gif
29話 くりいむレモン「唯登詩樹ベストヒット ヨーロッパの印象」

夢がかなって、ヨーロッパへやってきた私。最初は、空港の身体検査。私は何本もの手に体中を撫でまわされてしまう。おかげでせっかくの正装がだいなしに。気を取り直して乗ったタクシーは、運転手がテルテル坊主!おまけにその運転手に襲われて、サイフやパスポートを取られてしまった。
途方にくれた私は、たどり着いた森でしゃべるキノコに出会う。私が事情を話すと、キノコは、助ける変わりに私にSEXを要求してきた。しかたなくそれに応じる私。あまりの会館に失神した私が気がつくと不思議なことに、周囲が砂漠になっていた。
やっとの思いで町を見つけるが、そこでも暴漢に襲われてしまう。ところが、そこに通りかかった美少女剣士に助けられる。
私は彼女の力を借りて、テルテル坊主からパスポートを取り返そうとするが…。



030.jpg
30話 くりいむレモン「亜麻木硅ベストヒット チェリーなゆううつ」

智美と正彦は恋人同士。3度目のデートになる今日、二人は“初体験”への期待に胸を高鳴らせていた。ところが、占いのおばあさんに、大凶を宣告されたり、不良にからまれたりと、どうもよくないムード。それでも意を決してラブホテルにチェックインした二人だったが”初体験”の緊張から、もののみごとに大失敗してしまうのだった…。翌日の学校。智美は、昨日の失敗に落ち込んでいた。そんな智身を心配する友人の恵利子。悩みの原因がSEXだと知った恵利子はその悩みを解消するべく”その道の権威”夏美先輩に相談を持ちかけた。
夏美は、人気のない教室に智美を案内すると、早速性のレッスンを開始する。最初は恥じらいに頬を染めていた智美も、夏美の絶妙なテクニックで次第に大胆さを増してゆく。



031.gif
31話 くりいむレモン「森山塔ベストヒット そうかもしんない」

夕日が差しかかる公園を一人の少年が歩いていた。彼は、足元に何かを見つけて立ち止まる。そこに落ちていたもの、それは本物の拳銃だった…!
拳銃を手に入れた少年は、その力を性衝動を満たすために利用し始める。まず最初に、電車に乗り合わせた女の子が犠牲になった。女の子に銃を突きつけ、フェラチオを強要する少年。嫌々ながらも、拳銃の怖さに少年のモノをくわえる女の子。
次の舞台は公園。ここでも少年は、散歩にやって来た女の子を脅し、園子に愛の告白をしようとしていた青年の前で犯してしまう。
次は喫茶店。女子学生にパフェを使ってオナニーをさせたあげく、ウェイトレス共々、男子学生に犯させて視姦する少年。
止めはTV局。キャスターを犯す少年の異常な犯罪はそのまま放送されてしまうのだった。



032.gif
32話 くりいむレモン「亜美・それから 第1部~哀しみの中で~」

アイドルか主として歩き始めた亜美。そんな亜美が、初コンサートを開催することになった。その日を間近に控え、レッスンに熱中する亜美。しかし、その心の中は今も兄・ヒロシに大きく支配されていた。それというのも、そのコンサートを観るため、遠くロンドンにいる兄が日本に帰ってくるからだった。希望に胸を膨らませる亜美に、不吉な影がさす。あのプレイボーイの河野が父親の持つ、芸能プロダクションの若社長として、亜美のコンサートをプロデュースすることになったのだ。さらに、それに追い討ちをかけるような事実を亜美は知ることに…。
それはヒロシが婚約者を連れて知らぬ間に日本に帰国していたことだった!
茫然自失の亜美は、彼女に憧れを抱いていた中西と一夜を共にしてしまうのだった…。



033.gif
33話 くりいむレモン「亜美・それから 第2部~忘れたいのに~」

見慣れないベッドの中、全裸で朝の目覚めを向かえる亜美。そこは中西の部屋だった。一夜明けても、ヒロシの婚約のショックは亜美の心を掻き乱していた。そして、コンサートへの意欲も失ってしまう亜美。
強引に中西の元から連れ出された亜美に、ホテルの一室を与える河野。だが、その河野は、既に秘書のユキと愛人関係にあった。ユキの亜美に対するジェラシーを静めるため、愛車の中で激しいSEXに興じる河野。
翌朝、割り切れない心のまま臨んだレコーディングが上手くいかない亜美は、化粧室の鏡に映つるじぶんの憔悴しきった顔を見て驚く。
その夜、コンサート会場が武道館になったことを知らせに着た河野を求める亜美。そんな亜美に河野は衝撃的な一言を囁いた。「コンサートが終わったら、結婚しよう」



034.gif
34話 くりいむレモン「亜美・それから 第3部~抱かれたいのに~」

意外にも河野からプロポーズされてしまった亜美の心は激しく揺れる。そして、一時的にせよ河野に身を寄せる亜美だった…。
それが河野の計算だったように亜美のレッスンは上手くいくようになった。そんな亜美が、親友のさとみと今日子に打ち明ける。「誰か、自分を支えてくれえる人間がの愛が欲しい…。ひとりぼっちは嫌だ」と。
河野は、ユキとオフィスで抱き合いながら結婚という言葉に何の意味もない、と嘘ぶいていた。そんなことを知らない亜美は、そのユキにライバル意識をちらつかせて見せる。
母親の口から、亜美の婚約を聞いたヒロシは、意を決して亜美に会いに行く。ようやく、義兄との束の間の再会を果たす亜美。ヒロシと再会後、亜美は吹っ切れたように河野のプロポーズに答え、一人にしないでくれと、河野の身体を求めるのだった…。



035.gif
35話 くりいむレモン「亜美・それから 第4部完結編~微笑みの中で~」

博から明確な言葉を得られないと知った婚約者ジャクリーンは、日本を去っていった。間もなくコンサートも終了という時、亜美はヒロシの姿を会場にみつけ、動揺する。再会のとき、ヒロシはコンサートの後、絵画館前で亜美を待っていると言い残していたのだ。
人々が見守る中、亜美がアンコール曲「去り行く日々」を歌う。そのままヒロシの元へ向かおうとする亜美を愛車に乗せて絵画館へ送る河野。「亜美、好き…なんだ」
待ち焦がれたヒロシのその言葉に、未だかつてなかった清やかな表情を見せる亜美。「見えない糸で、がんじがらめだったのが、今、解けたわ。…わたしは私、もう誰にもしばられない…!」そう言うと、亜美は二人に背を向けた。



036.gif
36話 青い性~アンジェ&ローズ

夏休みを利用して、遙々日本からカナダへやって来た少年・としや。彼は、カナダの田舎町で牧場を営む叔父の江藤に招かれ、叔父の家でホームステイすることになっていた。
遠い異国を訪れながらも、携帯用ゲームに熱中するとしや。彼が訪れた江藤家には、江藤の妻でブロンド美人のローズ、長女・アンジェ、次女・エディという3人の女性がいた。としやを温かく迎え入れる叔母と次女。ところが、長女のアンジェはブロンドヘアー対するコンプレックスから自分と同じ黒髪のとしやに爪得たく接するのだった。
そんなある日、偶然としやは叔母ローズが自身を慰めている場面を目撃する。それは、夫婦仲の上手くいっていない叔母が、欲求不満のためにしている行為だった。
それをきっかけとして、としやはこの夏、カナダで様々な体験をすることに。そして、その体験を通して、男として肉体的にも精神的にも成長するのだった・・・。



037.gif
37話 続・黒猫館

法律事務所を経営し、中流家庭の長である中年の村上正樹はある朝、朝刊に家庭教師を募集する"黒猫館"の求人広告を見つける。村上の脳裏に蘇る30年前、軽井沢の鮎川家で過ごしたときの記憶、それは忌まわしくも芳しい耽美な魅力に満ちた一時だった。火事で焼け落ちたはずの屋敷、通称"黒猫館"が、何故今、東京の武蔵ヶ丘に?疑問に思いつつも館を訪れた村上は、30年前と変わらず若く美しい女主人・冴子とその娘・亜理沙、そして老若二人のメイドに迎えられる。誘われるままにワインで再会の祝杯を上げた村上は、いつしか自身も若返っていることに気づく!?
再び性に溺れる日々を過ごす村上。だが、その心の中にはいくつかの疑問が渦巻いていた。冴子が歳をとらない理由。そして彼女が言った「人は生き続けるために死んでゆく」という意味。そして若いメイドが止めるのも聞かず、隠し部屋に踏み入った村上はついに"黒猫館"に秘められた真実を知る。



038.jpg
38話 DARK ~ダーク~

嵐の中、旅行好きの画学生ニールは"悪魔の森"と呼ばれている森の中で立ち往生している聖マルコ神学校の生徒・ネッドと出会う。
落雷で軍を失った二人の前に一台の馬車が現れ、二人はハイアムという男に森の中の屋敷へと案内される。高価なアンティークドールが飾りたてられた不思議なその屋敷には、人形のように若く美しい屋敷の主人、マリアと明度のベスが住んでいた。しかしその夜、ネッドはマリアに魅入られ、悪魔の子を産むための行為を強いられる。同じ頃、ニールは、一目惚れしたベスに接近していた。悪魔の化身・マリアは、ネッドの射精が子宮に届かなかったため、彼を殺して夕食の料理にしてしまう。そんなこととは露とも知らないニールだったが、夕食後寝室に現れたマリアは真実を語り、彼にSEXを強要する。その危機を救うベス。ネッドが所持していた聖なる麻布でマリアを退け、逃げ出すニールとベスだったが・・・。


0039.jpg
39話 旅立ち ー亜美・終章ー
義兄・ヒロシとの許されざる恋に心を痛め続ける高校3年生の少女・亜美。アイドルとしての仕事、大学進学、そして両親の離婚話とさまざまな悩みを抱えながら亜美は高校生活最後の夏休みを迎えていた。そんな彼女にとって一番ショックだったのは、イギリスに留学中のヒロシが一時的に帰国した際、二人の関係を終わりにしようと言われたことだった。ヒロシの本心が判らずに落ち込んでいる真美を励ますために、親友のさとみを今日子が一週間後に控えた亜美の17歳の誕生日を札幌で祝う計画を立てた。ヒロシに対する思いに揺れながらも、アイドルとしての生活や河野との不透明な関係に終止符を打つ亜美。旅行の前日、亜美は義兄の部屋で自分の幼い頃の写真を見つける。その写真には「もし、亜美が妹でなかったら・・・」というヒロシの確かな思いが書き添えられていた。それは亜美が求め続けていた答えだった。翌日、亜美はヒロシのいるイギリスへと旅立って行った。