種類:DVD
発売日:2003/01/24
収録時間:30分
シリーズ:臭作
メーカー:ピンクパイナップル
レーベル:Pink Pineapple
ジャンル:美少女 DVD 巨乳 セーラー服 強姦


DMM詳細

前編「狙われた理性のフェティシズム」

何かと絵里にちょっかいを出す粛正音楽院の面々。それは、次第にエスカレートしていき、絵里に身の危険を感じさせるものに変わっていく。そしてみんなが口にする「あの人」とは…。管理人室で不気味に動くパソコンを見つめる絵里に迫ってくる黒い影!総ては運命なのか…。

サンプル画像【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】
                                        






DMM詳細

後編 解禁「高部絵里」

絵里が管理人室のパソコンを開いた。「真実は自分の目でたしかめるのがよい」―パソコンの中の臭作に促され、絵里は管理人室の外へと向かった。そして、教会に足を踏み入れた絵里が見たものは、あらわな姿で天井から吊るされている、綾香たち寮生の姿だった。そこに突如現れた臭作に、「今すぐみんなを放してください!」と頼む絵里。臭作は、綾香達を放す代わりに、絵里が身代わりになることを要求した!果たして絵里は我が身にどんな決断を下すのか?そして、臭作の言う真実とは…!?

サンプル画像【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】
                                        






【独占】 臭作


対応OS:Windows Windows:XP/Vista/7/8/8.1(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日:2008/05/21
ゲームジャンル:盗撮AVG
原画:堀部秀郎
シナリオ:蛭田昌人
ボイス:あり
シリーズ:おやぢシリーズ
ブランド:エルフ
ジャンル:DMM独占販売  巨乳  学園もの

鬼畜道の美学を極めろ!
ガキ共め、みんなして俺の美学を踏みにじりやがって……
とある音楽学院の女子学生寮。そこに偽の管理人として潜り込んだ、天下御免の鬼畜男〔臭作〕。彼は自らの容姿も省みず、平凡な管理人を装いながら、密かにある計画を思いつきで企てていた…その計画とは、「たくさんの写真を撮って女の子を脅しちゃうぞ、作戦」。

あなたはこのイヤな野郎〔臭作〕を操り、ゲームをいやいや進めていくことになります。妄想と現実が交差する陵辱の宴に、あなたは一体何を見るのでしょうか…。
「キング・オブ・外道」の誇りをかけた、壮大かつ緻密な極悪計画が今、始まる!
●デジタルカメラとビデオを駆使して女のコたちの致命的な脅迫ネタを集め、彼女たちを思いのままに!気の強い女のコが次第に壊れ奴隷に落ちてゆく過程は嗜虐心をそそる。アイテムや豊富なHシチュエーションで鬼畜道を極めよう!!

特集: 臭作
サンプル画像




【予約】臭作 ゴールドディスク「珠玉」 廉価版


種類:DVD
発売日:2015/08/28
収録時間:300分
シリーズ:臭作
メーカー:ピンクパイナップル
レーベル:Pink Pineapple
ジャンル:女子校生 DVD 調教・奴隷 辱め 4時間以上作品
「弟ばかり、目立たせるわけにはいかないぜ!」
エルフ原作、おやぢシリーズ『臭作』のDVD-BOXが廉価版で登場!

花園を犯す、甘美なるおやぢイズム
鬼畜極まる中年男臭作の罠にハメられた女子寮生たちが奏でる背徳のシンフォニー!!