収録時間:50分
出演者:----
監督:----
シリーズ:大悪司
メーカー:ビーム
レーベル:グリーンバニー
ジャンル:美少女 DVD 巨乳 セーラー服 アニメ





DMM詳細

一発目 「悪司帰還」

世界中をその管理下に置こうとする女性上位主義国家「ウィミィ」との戦争に敗れたニホン。収容所生活を終えた主人公「山本悪司」が、実家である「わかめ組」に戻ると、敗戦後のウィミィの政策により、祖父「一発」の愛人が組を仕切っていた。ぼろぼろに打ちのめされ追い出された悪司を救ったのは、「奉仕青年団」の青葉曜子であった。奉仕青年団を掌握した悪司は、わかめ組奪回に動き出すのであった…。



DMM詳細

二発目 「悪司組誕生」

悪司率いる「奉仕青年団」と市橋蘭率いる「わかめ組」の抗争を、強姦、調教、拷問と、なんでもありのHシーン満載で贈る「大悪司」シリーズ第二弾!第二次エロ大戦、早くも勃発!!



DMM詳細

三発目 「アシヤ制圧」

新たなる敵、「観世那古真燈教」とは何者なのか?新たな戦いの火蓋が今まさに切って落とされようとしていた!怒濤のHシーンで贈るアリスソフト原作「大悪司」シリーズ第三弾!更なるHシーンが襲い掛かる!



DMM詳細

四発目 「那古神」

由女を探している謎の女イハビーラが遂にその居場所を突き止める!那古教との戦いもクライマックスに。そして新たに登場するイハビーラの目的とは?OVAシリーズ第四弾!恥辱のシーンが襲い掛かる!!



DMM詳細

五発目 「エデン」

由女を連れ去ったイハビーラは遂に己の計画を実行すべくエデンを占拠し、シーネルとジュディを捕らえる。そして実験の成果を試すために二人を凌辱するのであった。その場から命からがら脱出したプリシラは、悪司組の元に辿りつきイハビーラの野望を伝えた。それは、由女という実験体を使い、女性同士の生殖を可能にし、最終的には世界から男性を絶滅させるというものだった。



DMM詳細

六発目 「大団円」

エデンへと突入していった悪司達であったが、イハビーラの策略によりその戦力を分散されてしまう。元子と陽子の前には囚われたはずの喜久子が、そして悪司組の面々にはイハビーラの作り上げた改造人間達が襲い掛かる!改造人間の圧倒的な力の前に、次々と犯されていく仲間達…。一方、悪司はセヤダタラに頼まれ、自分の精液を与えようとしていた。それが破滅への引き金を引く事になるとは知らずに…。



おすすめ、戦略RPGで内容もHARDで楽しめます。
自分はDMMの半額DAYで1000円でダウンロードしました。
大悪司


サンプル画像
                   
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。